アメリカ・ノースカロライナ州にある日本人向けの牧場「グリーンウェイランチ[GREENWAY RANCH]」ブログ

2024.April

Sun

Mon

Tue

Wed

Thu

Fri

Sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

Backnumber

Image Index

みどりのThat’s録・(馬旅2020年 No. 05号) みどりのThat’s録・(馬旅2020年 No. 05号) みどりのThat’s録・(馬旅2020年 No. 05号)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 04号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 03号) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02)
みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02) みどりのThat’s録・(馬旅2019年 No. 02)
みどりのThat’s録・馬に魅せられて (馬旅2019年 創刊号01) みどりのThat’s録・馬に魅せられて (馬旅2019年 創刊号01) みどりのThat's 録 (ウィリー)
みどりのThat's 録 (ウィリー) みどりのThat's 録 (ウィリー) みどりのThat's 録 (ウィリー)
ジョイのつらつら日記(ビフォーアフターのアフター) ジョイのつらつら日記(ビフォーアフターのアフター) ジョイのつらつら日記(ビフォーアフターのアフター)

Apr

10

2017

アカネコのブログ PartII・最後・・・。

2017年3月11日

こんにちは。 アカネコです。

今回もまた最終日がやってきました。
本当に、あっという間の約3週間でした。

みどりさんとは1週間くらいしか一緒にならなくて
(みどりさんの日本帰国中のお手伝いで来たので)
色々教えてもらうという事が出来なかったのは残念だったけれど、
テリーやBJの調教してる姿を見れたのはすごく勉強になりました。

本当に見てるだけで、同じ事なんて出来る訳でもないけれど
なんか本当・・・ありがたやありがたや(笑)という感じでいつも眺めているだけだけど
・・・、上手な人の乗っている所って見るだけですごく勉強になるのです!!
だからとても楽しかった。  
ずっと見てたいくらい・・・。

そして一年ぶりにグリーンウェイランチの馬に乗って、
一年前よりほんの少しだけ成長した自分を発見できて嬉しかった。
一年前教わった事を思い出しながら、一年かけて頑張って来たことが
少しでも実を結んでいたことを実感できた3週間。

相変わらずみどりさんはパワフルで格好良くて・・・、馬たちは元気で可愛くて・・・
新メンバー加入で大所帯の賑やかファミリーになったグリーンウェイランチは
きっとこれからも少しずつ進化していくのだろうな・・・。

次に来るのは何年後だろう・・・?
去年より帰国前日に寂しい気持ちにならないのは、
きっとまたここへ来るだろうという予感があるからかな・・・?
でもまたきっと空港で・・・、ブワッと寂しくなっちゃうのだろうけど。

またここへ来るときの為に英語の勉強をしなきゃ!!
(テリーとも約束したし・・・(笑))
もっともっと上手になっていたい!!
目標があるとより頑張れる!
馬乗りの道はまだまだ険しいのだ!!

あっという間の3週間・・・楽しかった!!
宇良さん、テリーありがとう! 仲良く暮らしてね(笑)
お馬ちゃんたち元気でいてね〜。  またきっと会いに来るからね!!
みどりさん今度もお世話になりました!!
また来ますよ!! フフフ・・・♡

それではこの辺で・・・アカネコのブログPartIIは終了です!

0219171543 (2).jpg








2017/04/10 10:54:47 | リンク用URL

Page Top